« ピンクッションとケイトウ、クレマチス(ヘアー) | Main | ピンポンマム(オペラ)とトウガラシ(コニカル)、セダム、ワイルドフラワー »

September 22, 2007

ピンクッションといろんな色のトウガラシ

Dsc00001

|

« ピンクッションとケイトウ、クレマチス(ヘアー) | Main | ピンポンマム(オペラ)とトウガラシ(コニカル)、セダム、ワイルドフラワー »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

Comments

昨日、一昨日とお世話になりました~♪
美味しいカフェも紹介してもらって万々歳でしたヨ。
ところで最後のドライブ行って来ましたか?
ダンナに話したら、とっても心配してました(^^;)

Posted by: sachiko | September 25, 2007 at 02:21 PM

ぜひ、また遊びにきてね。ドライブについては延期になりました。どこ行こうかな。走れば走るほど地球を汚すので考えちゃいます。

Posted by: yukiko | September 26, 2007 at 01:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47489/16534438

Listed below are links to weblogs that reference ピンクッションといろんな色のトウガラシ:

« ピンクッションとケイトウ、クレマチス(ヘアー) | Main | ピンポンマム(オペラ)とトウガラシ(コニカル)、セダム、ワイルドフラワー »