« お誕生日に贈るブーケ 赤バラとグリーントリュフでシンプルに | Main | 結婚10周年のお祝いに 赤バラ10本とビバーナム、スモークツリーを使って »

May 13, 2007

母の日のミニブーケ フリンジのカーネーションとビバーナムで

Dsc00001_18

|

« お誕生日に贈るブーケ 赤バラとグリーントリュフでシンプルに | Main | 結婚10周年のお祝いに 赤バラ10本とビバーナム、スモークツリーを使って »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

Comments

こんにちわ。昨日の母の日は、街中にカーネーションがあふれていましたね。カンガルーさんの母の日は無事に終わりましたか?うちの母の日は、カンガルーさんのなんとも素晴らしいトルコ桔梗とバラが主役でした。
作品集でアレンジメントを拝見しました。トルコ桔梗きれいです。先方にも無事に届き、お供えして下さったとメールがきました。カンガルーさんのお花で私の気持ちも伝わって安心しました。どうもありがとう。

Posted by: TI | May 14, 2007 at 03:15 PM

こんばんは。カンガルーの母の日は無事に終わりました。
今年の母の日はひとつひとつの注文をじっくりと作ることができました。
うちらしく、マイペースな母の日でした。また週末にお会いしましょう。

Posted by: makoto | May 15, 2007 at 12:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47489/15064648

Listed below are links to weblogs that reference 母の日のミニブーケ フリンジのカーネーションとビバーナムで:

« お誕生日に贈るブーケ 赤バラとグリーントリュフでシンプルに | Main | 結婚10周年のお祝いに 赤バラ10本とビバーナム、スモークツリーを使って »