« ピアノの発表会に バラ(ブラックバカラ)とスカビオサを使ったブーケ | Main | お誕生日に贈るブーケ 赤バラとグリーントリュフでシンプルに »

May 07, 2007

友人の結婚祝いに カーネーション(テラコッタ)を入れて

Dsc00007_11

|

« ピアノの発表会に バラ(ブラックバカラ)とスカビオサを使ったブーケ | Main | お誕生日に贈るブーケ 赤バラとグリーントリュフでシンプルに »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

Comments

先日はお邪魔いたしました。素敵な花束を作っていただいて、ありがとうございました。
あのあと、友人のお母様にお花を預かってもらったのですが、「こんなに豪華なお花を、まぁ~」ととても喜んで頂きました。
私もおしゃべりしてとても楽しかったです。すごく癒されました☆
またぜひ伺いますね。

Posted by: miho | May 08, 2007 at 10:16 PM

こんにちは。先日はご来店ありがとうございました。花束は好評だったんですね。嬉しく思います。
また坂を登って遊びにいらしてくださいね(ちょっと大変ですが)。

Posted by: makoto | May 09, 2007 at 11:28 AM

 
先日は招いていただいて
ありがとうございました


すっかり長居してしまいましたが
それは楽しすぎて
時が経つのが早く感じて
しまっていたからで(言い訳


今週は母の日のギフトで
多忙を極めること想像に難くないですが
きっとお二人のことですから
この多忙さえも楽しんでしまうんではないかと
おもっている次第です


落ち着くだろう頃に
またお邪魔させていただきます

追伸

ローズマリーの鉢植え
楽しみにしています


Posted by: akihiro | May 10, 2007 at 01:39 PM

こちらこそ、一緒に楽しませていただきました。
料理、大好評でしたね。ぜひ、たくさんの人に味わっていただきたいものです。ごちそうさまでした。

Posted by: makoto | May 11, 2007 at 07:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47489/14987415

Listed below are links to weblogs that reference 友人の結婚祝いに カーネーション(テラコッタ)を入れて:

« ピアノの発表会に バラ(ブラックバカラ)とスカビオサを使ったブーケ | Main | お誕生日に贈るブーケ 赤バラとグリーントリュフでシンプルに »